パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nannanさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

370512 journal

nannanの日記: スラド断ち

日記 by nannan

期せずしてスラド断ち状態になってるんですけど、単に仕事忙しいだけです。
その割には、もう1つの日記の方は書いてたりするんですが。
#すげーダメ日記なんで一般人がみてもわけ分からんかも

こっちの日記はスラド関係のネタとか、これは日記じゃないだろみたいなのを主に書いてるんだけど
(あまり厳密な使い分けはない)、
スラドの記事もたまに流し読みみたいな状態になってるし、他の人の日記はほとんど読めてないし、
自分の日記に書くような話になってこないんですな。

ということでもうしばらくお休み。
4月にはきっとなんとかなってるんではないかと。

#「スラド」を変換しようとしたら「スラ度」って出た。
#誰か性格診断で作ってませんか?(ぉ >スラ度

691433 journal

nannanの日記: はやりもん(18)

日記 by nannan

前があんまりだったので今度はもうちょっとマシなものを。視聴率チェッカー

あなたの視聴率は 5.1%です
・ちなみに瞬間最高視聴率は「給食にいちごのタルトが出てきた瞬間」の 6.9%です。

・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 130万円の損害を与えるようです。

・あなたがボキャブラ天国のネタになると、バカパクの3.8に置かれます。

・新婚さんいらっしゃいに出場すると 14%の確率で三枝師匠を椅子から落とすことができます。

・もしあなたが笑点に出場すると番組内で 31%の確率で座布団を全部取られます。

・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 4658人が心臓麻痺を起こします。

・もしあなたが水戸黄門の助さんになると、斬り 8回、蹴り 1回、
ロケットパンチ 2回の末、 20時 48分 55秒に印籠を出すでしょう。

691481 journal

nannanの日記: はやりもん(17)

日記 by nannan

Leaf・Key汚染度
Leaf・Keyって何?って人はやらなくていいです。
つーかやっても面白くないです。

あなたのleaf・key依存指数は 144.96%
です、ハイ。

結果は掲示板でしてくれるとうれしいYO!

ランクS  むしろギャルゲー宣教師
98.999%ぐらい駄目駄目です。
立ち直ることはおろか、ギャルゲー無しでは生きていけませんし、
ギャルゲーが無くなった瞬間発狂するでしょう。
ここまできたら更なる精進をし、さらに上のレベルになりましょう。
このままだと娑婆に未練を残している様に見られてしまいます。
とにかく上を目指す以外道はないでしょう。

692303 journal

nannanの日記: 100の質問(39)

日記 by nannan

>77.結婚はゴール? スタート?

スタート…であってほしいですな。
結婚に夢を見てるわけではないんだけども。

>78.夢はある?

メイドさんに囲ま(どかばき
…失礼しました。それは妄想ですな。
えーと、今は平穏がほしいです(ぉ
#それもなんか夢とは違うような(汗

692570 journal

nannanの日記: 100の質問(38)

日記 by nannan

>75. 自分は二重人格だと思いますか?

うんにゃ。
ハンドルは2つぐらい使い分けてたりするけどキャラクターいっしょだし。
たぶん両方に共通なメンバーがいたらすぐばれるだろう。

>76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?

うんにゃ。
しかしあれもなんだかんだいいながらよく続いてるよねえ。
やはり大阪の素人は最強なのか。

369536 journal

nannanの日記: M1アンドゥ 3

日記 by nannan

M1したあとに、M1を消さないようにと同じ記事にACで書き込んだが、
M1がアンドゥされた。
あれ???
しかし、その記事には相変わらずM1できる状態になってるし、
アンドゥされたM1の対象の投稿はもうM1できなくなっている。
バグ報告したほうがいいのだろうか…

<2/2追記>
アンドゥされたとメッセージが出た割には、ちゃんとモデレートされてるし、M2もfairで通ったので表示だけの問題のようです。
ということで再現するまで忘れておきます。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...