アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
諸々の恐ろしさの前に (スコア:3, 興味深い)
動作電圧 (スコア:2, 興味深い)
最近、OCメモリが沢山出てるのですが
よく見ると動作電圧が大抵2.2とか2.3なんですよね
設定できないマザーもあるので、そこらへん、レイテンシと同じようにちゃんと表記して欲しいのですが
やっぱ営業戦略的に小さくしちゃうんでしょうか
熱に関しては、スプレッダくらいはあった方がいいと思います
またメモリ付近に熱が溜まらないようにする事は必要でしょうね
Re:動作電圧 (スコア:1)
情報収集してるでしょうから、それほど問題にならないのでは。
お手軽にOCしようという人は、普通のメモリの中から耐性の高いものを
選んで買う方が多いんじゃないでしょうか。
あとOCメモリは大抵最初からヒートスプレッダ付きで販売されてますね。
メモリ冷却ファン用ステイですとか、最近はメモリを水冷する為のパーツなどもあるそうです。
こんなの [ascii24.com]とか。
# FB-DIMMの発熱っぷりは有り得ない
# CPUが省電力化したらGPUが爆熱になったのと同じパターンですか
まぐろたべたい
Re:諸々の恐ろしさの前に (スコア:1)
このメモリに相応しい世界最速の [tanomi.com]ヒート真紅をオーダーしてみてはいかが?
#きっと馬鹿げた値段なのだわ。
Re:諸々の恐ろしさの前に (スコア:0)
---
くだらないのでAC