アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
PGの怨嗟の声が聞こえるようだ (スコア:5, おもしろおかしい)
想定して課金プログラム作ってねぇよw
--
請求ミスが続発する予感
Re:PGの怨嗟の声が聞こえるようだ (スコア:1)
料金プランを提示してからプログラム作成なんてありえないでしょ。
もし、未だに声が聞こえるなら、それこそ大問題。
販売店教育の方が大変そうですね。
来年2月あたりに適応外祭りなんて起きなきゃいいですが。
Re:PGの怨嗟の声が聞こえるようだ (スコア:2, 興味深い)
ソフトバンクグループを侮ってはならない(w
いや、マジで利用者は明細をよくチェックしとけよ。
Re:PGの怨嗟の声が聞こえるようだ (スコア:2, すばらしい洞察)
しかし、
> 他社が値下げを発表した場合、24時間以内にさらなる値下げを発表するという攻撃的な内容
という御大発言を実現できるようなスケジュールのプログラム開発が、常識の範疇にあるとは思えません…。
Re:PGの怨嗟の声が聞こえるようだ (スコア:3, すばらしい洞察)
>という御大発言を実現できるようなスケジュールのプログラム開発が、常識の範疇にあるとは思えません…。
いや、発表するだけでリリースは数ヶ月先なのでは。
Re:PGの怨嗟の声が聞こえるようだ (スコア:0)
>という御大発言を実現できるようなスケジュールのプログラム開発が、常識の範疇にあるとは思えません…。
いやいや、料金テーブルを社長が直接メンテしてるのかもしれませんよ
# それもある意味常識の範疇にない
Re:PGの怨嗟の声が聞こえるようだ (スコア:0)
Re:PGの怨嗟の声が聞こえるようだ (スコア:0)
#だから、常識の範(以下略
Re:PGの怨嗟の声が聞こえるようだ (スコア:1)
Re:PGの怨嗟の声が聞こえるようだ (スコア:1, 参考になる)
webサイトは [softbank.jp]アップロードしてから修正してましたけどね
某所某で実況されてたなぁ^^;
#レポート間近なのでACで
Re:PGの怨嗟の声が聞こえるようだ (スコア:0)
[抜粋ここから]
――なぜMNPの始まる24日ではなく、26日からスタートするのか。
孫氏「本件は、販売店にも営業にも言っておらず、ごく一部の役員と関係者しか知らなかった。
今、同じ時間に“決起大会”という形で並行して販売店への説明をしている。従業員の教育や、
ポップやチラシなど店舗の準備を進めるにも、2日くらいは必要だ
Re:PGの怨嗟の声が聞こえるようだ (スコア:1)
今回の様なブルーやオレンジのような変形料金プランにバッカスと中のヒトが対応できるのかな?できるとは思えないなー。
それともシステム丸ごと変えちゃった?
#ベンダーPGさんに合掌。
Re:PGの怨嗟の声が聞こえるようだ(ちゃちゃ:-1) (スコア:1, おもしろおかしい)
そんなアル中に任せるからいかんのです。
Re:PGの怨嗟の声が聞こえるようだ(ちゃちゃ:-1) (スコア:1)
Re:PGの怨嗟の声が聞こえるようだ(ちゃちゃ:-1) (スコア:1)
Re:PGの怨嗟の声が聞こえるようだ (スコア:0)