アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
そーいう季節ですか部門 (スコア:2, 参考になる)
しばらく前にテレビ報道もされたみたいですが、電気ストーブの発火事故のリコール対象機種の情報が経済産業省のWebページで公開されています。
昨年冬は松下のお詫びテレビコマーシャルがありましたけれど、こういうWebでの公開、はたしてどれほど一般に認知されるのでしょうか?
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re:そーいう季節ですか部門 (スコア:2)
たぶんyoutubeとかで実際に事故になる瞬間を流したら、すごい効果生まれるとおもうよ。
# そのうち、合成のナントカになることはさておき。
==========================================
投稿処理前プレビュー確認後書込処理検証処理前反映可否確認処理後……
Re:そーいう季節ですか部門 (スコア:2, 興味深い)
「百聞は一見にしかず」なのでしょうけど、もうちょっと目立つところにリンクでも置いておかないと誰もアクセスしないと思います>経済産業省さま
# おそらくこのタレコミがなければ、思い出すこともなかったニュースです(-_-;
ちなみに電気ストーブのリコールに係る注意喚起について [meti.go.jp]というPDFを開いてみましたが、「16社39製品にわたるリコールが現在実施されているものの、改修・交換などの進捗率は遅々としている模様。事故の再発防止の観点から情報を公開して消費者の注意を喚起している」という内容でした。
でもなぜPDFファイルなのでしょうね。HTMLだったらアクセスしやすいから注意を喚起しやすいと思いましたけど。
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re:そーいう季節ですか部門 (スコア:1)
Re:そーいう季節ですか部門 (スコア:0)
これで十分でしょ。