アカウント名:
パスワード:
Forza2やらないか?
Forza2は/.Jでも今、「仮想痛車」が熱い! [srad.jp]で 取り上げられたゲームでしたね。タレコミ文に書いておけば、タレコミ文がもうちょっと興味を引くものになったかもしれません。 第二次痛車ブームの到来に期待したいものです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
バリュー パック (スコア:3, おもしろおかしい)
妖精哲学の三信
「だらしねぇ」という戒めの心、「歪みねぇ」という賛美の心、「仕方ない」という許容の心
つれない事言わずに (スコア:2, 参考になる)
Forza2 (スコア:3, 参考になる)
Forza2は/.Jでも今、「仮想痛車」が熱い! [srad.jp]で 取り上げられたゲームでしたね。タレコミ文に書いておけば、タレコミ文がもうちょっと興味を引くものになったかもしれません。 第二次痛車ブームの到来に期待したいものです。
いつも主観で書き込んでいます
Re:Forza2 (スコア:0, おもしろおかしい)
タレコミ時点のTR○N節全開な文章を妄想してみる
マイクロソフトがPS3に押されて日本では売れていないXbox 360を遂に11月1日より値下げすることを発表しました。
現在PS3と同程度である3万9785円の高額モデルのXbox 360(PS3よりも40GBも少ない20GB HDD搭載)が赤字覚悟の3万4800円に、PS2より1万円以上高価な2万9800円のXbox 360 コアシステム(ケチってHDDなし)が2万7800円にそれぞれ値下げされます。
先日PS3に対抗すべく発売されたXbox 360 エリート(120GB HDD搭載)は4万7800円で変更はありません。
今回のPS3に追随した値下げに加え、同じく11月1日には、テコ入れで限
Re:Forza2 (スコア:1)
まぁでもどっちも最大の敵でありリファレンスはPS2ってことね。
# nintendoは別路線と考えて