アカウント名:
パスワード:
俺はGUNNACがやりたいんだよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
アドファミ (スコア:1)
結局、動作にはGBAの電源とは別に単三電池四本も必要なので(筐体デザインからしてこれもそうなんじゃないかな)、わざわざカセットを手に入れてまでやりたいと思わず、そのまま放置してしまいました。
そして今ではVCがあるのでほぼ無用の長物と化してしまいました。VCならディスクシステムのゲームも遊べるし。
#今はZANACにはまっている。
Re:アドファミ (スコア:2, 興味深い)
VCはカセット入れ替えの手間がなくて便利なのですが、
昔買ったゲームにまた金を払うのが、イマイチ釈然としません。
#しかし、Wiiで一番遊んだゲームが「神々のトライフォース」というのも寂しい現状
Re:アドファミ (スコア:0)
PS全盛期に絶滅したかと思いきや、海外製の安い互換機が出回ったくらいからまた出てきた感じ
> #今はZANACにはまっている。
俺はGUNNACがやりたいんだよ。
VCは素晴らしいんだけど、もうちょっと配信ペース上がらないかなぁ
# 既に5000ポイント×3回消費してる
VCに出して欲しい(-1:オフトピ) (スコア:1)
私はPCEのGUNHEADにかなりはまったクチで、もう一度プレイしてみたいのですが、権利関係ややこしそうだから出ないんだろうなぁ。
#MDの武者アレスタと電忍アレスタもやりたいけど、こっちは出るのかしらん?
Re:VCに出して欲しい(-1:オフトピ) (スコア:0)
犬用モードで手一杯だった過去を思い出しました。