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> return (((izandaka - iseikyu) == -1) ? FALSE : TRUE);
素朴な疑問なんですが、なぜわざわざ三項演算子が必要なんでしょうか?
return izandaka - iseikyu != -1;
これだけで済むのではないでしょうか?
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ソースを見ろ -- ある4桁UID
まさか残高チェックが (スコア:1)
return (((izandaka - iseikyu) == 0) ? FALSE : TRUE);
}
などとなっているのではあるまいな?
# まさか『このコードのどこに問題が?』なんて言う奴はいないだろうな・・・
いかん (スコア:0)
bool ZandakaCheck(int izandaka, int iseikyu){
return (((izandaka - iseikyu) == -1) ? FALSE : TRUE);
}
# 問題があるのは俺の頭だ。orz
# バレバレだがAC
Re: (スコア:0)
> return (((izandaka - iseikyu) == -1) ? FALSE : TRUE);
素朴な疑問なんですが、なぜわざわざ三項演算子が必要なんでしょうか?
return izandaka - iseikyu != -1;
これだけで済むのではないでしょうか?
Re: (スコア:0)
こう書くけどなぁ
Re: (スコア:0)
こう書くけどなぁ
皆もちつけ (スコア:1)
コードだけを見て「こういうことだろ? だめだなあ」と思ったら負けなんだぜ。
鋭いなおまい。 (スコア:0)
ZandakaCheck?... 残高のチェック?
残高が有る事を確認したいのか無い事を確認したいのかどっちよ?
Re:鋭いなおまい。 (スコア:1)
それやるとコメントの方が長くなっちゃうから。(昔よく聞いた言い訳)
# 言いたいことはそれだけか?
## だって三項演算子になったのも関数形式になったのも名前が怪しげなローマ字になったのも
## 全てこのコメントを作成した手順に依るものだから、説明するとそれはそれは長いお話が
# 1行にまとめろ。
## こんなチャチャ入れるだけのコメント、深く考えてません。(きっぱり