アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
一番の疑問は (スコア:1)
Vistaだと、そんな明確にウイルス感染しないもんなの?
デフォルト設定では (スコア:1)
決定するまでは他のプロセスまで強制的に判断待ちになってしまうからでは?
Re:デフォルト設定では (スコア:3, おもしろおかしい)
確認ダイアログが出ても1秒で了承して先に進めるから。
# オオカミがくるぞ~。
# オオカミがくるぞ~。
# オオカミがくるぞ~。
# オカミがくるぞ~。
## 誰ぞあの余と狼を一緒にした無礼者を手打ちにして参れ。
Re:デフォルト設定では (スコア:1)
多いという意味の「ほとんど」と、底辺層の意味のボトムを
かけた新語で「ぼとんど」ですか!(違
あ゙~ (スコア:1)
# 今朝気が付いたけど、そっとしておけば皆流してくれると思ったのにな~。
## 甘いわ。
### もちろん単純なタイプミスです。orz
Re: (スコア:0)
一般ユーザーが普通に使う限りは出ないと思う。
Re:デフォルト設定では (スコア:2, 興味深い)
いつも使うソフトで確認ダイアログが出て
いつものように速攻で許可してたら
いつかウィルスを実行してUAC確認ダイアログが出てきても いつものようにやってしまうでしょうね
本来の意図通りUACのダイアログが出ること自体が異常であればいいのですが
まだまだ起動するたびに聞いてくるソフトが多いので、もう慣れっこですよ(T_T
慣れた行動をするときほど
気がつかないですね
Re: (スコア:0)
>一般ユーザーが普通に使う限りは出ないと思う。
Winnyを自分で入れるようなユーザは頻繁にクリックしているはず。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
オフにできること自体知らない人が大半なんだから。