アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
飛行機作るのは男子の夢(笑) (スコア:1)
現在試験中のUS-2も、岩国への試作機納入から2年経っても
大出力ターボプロップ+6枚ペラの扱いにてこずって
「今日は飛んだ」と基地内でネタになっていたらしい。
しかし、YS-11もUS-1も現在の機体への評価はかなり高いですね。
商業的に成功するのはさらに困難だろうと思うけど
がんばってほしいものです。
〜後悔先に立たず・後悔役に立たず・後悔後を絶たず〜
Re: (スコア:-1, 荒らし)
おいおい、まじめに言ってるのか。これ。
航空機の墜落原因を冷静に判断できないような奴 [wikipedia.org]が設計を主導していたような機体がまともに飛ぶわけねーじゃん。
Re:飛行機作るのは男子の夢(笑) (スコア:1)
ワイエスもピーエスワンもまともに飛んでました/飛んでますが何か?
また、リンク先での記述はYSの構想に参画となっていますが
設計を主導したのはどこの機体でしょう?
##まぁ春休みだから仕方ない。
〜後悔先に立たず・後悔役に立たず・後悔後を絶たず〜
Re: (スコア:0, フレームのもと)
狭い了見で知ったかぶりしてんじゃねーYO!
Re: (スコア:0)
木村さんはYSの開発ではほとんどなーんにもしていなません。
基本設計というか基本方針を決めた後は放言をしに来ただけ。
で、さも自分が開発したかのようにデカイ顔をしている。
土井さんのほうがよっぽど仕事をしたよ…。三舵問題のときも解決策を編み出していただきましたし…。