アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
あれ? (スコア:1)
って、医療機器とかには使うなという使用条件とかなかったっけ?
Windows XP Embeddedとかではどうなのかは判らないけど。
医療用機器に内蔵されてたら、画面が青くなる前に、私が青くなります。
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
Re:あれ? (スコア:2, 参考になる)
そのときはリモートのモニタ装置(当然警報付きの主機がある)だけでしたよ。
直接動作に関連する場所ではありませんが、私らのあいだでも
「Windowsに命握られんの?勘弁してくれwwwww」
とゲラゲラの材料になっていたもんでした。
いや、止まる確率はほぼ0だったし。
止まったところでどーにかなる機械なんですけどね>リモートモニタ