アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
中国での電動バイク (スコア:2, 興味深い)
http://srad.jp/comments.pl?sid=413309&cid=1399249 [srad.jp]
周りで当たり前のように走っている環境だと、なんで5年もかかるのかなぁ、と。
ガソリンカブみたいな長距離走行可能タイプを狙っているのなら分かりますけど。
#個人的には「カブ」と言えば平山さとみちゃん [iij4u.or.jp]なんだけど・・・
Re: (スコア:4, すばらしい洞察)
それよりも「日本郵便が業務で使用する現行カブを置き換えるもの」というのが重要なんでは。
そこで要求されそうな条件としては
・多少の悪天候でも問題なく稼動
・長期にわたる耐久性
・故障の少なさ
・ある程度のメンテナンスフリー性(数が多いので整備点検に手間がかかるのは大きなコスト要因)
・集配業務に必要な程度の積載性
で、日本郵便が求めるレベルでこれらを満たそうとすれば結果的に「スーパーカブ」を名乗れる水準になっちゃうという話でしょう。
うじゃうじゃ
Re:中国での電動バイク (スコア:1)
ハノイ→ホーチミンを走り切ることが可能 [htbplaza.jp]