アカウント名:
パスワード:
白い鏡餅だけで12万円ぐらいで売ってくれたら文句言わず買おうと思います。
同感ですが、シェアの小さい Apple としては少ない台数でも利益を確保するため高付加価値戦略をとらざるを得ないのでしょう。ポリタンクのようにハイエンドに特化するなり、新 iMac のように液晶をセットにするなり。 わたしも eMac からブラウン管
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
あれ、中止なの、どうしよう (スコア:1)
15インチ液晶付属って結局買いたくないんですよね。
液晶はNANAOのL461を持ってるし、CRTもE57-Tがあるから、こ
れ以上いらないし、PCは4,5台あるからこれ以上置きたく
ないし。
旧iMacは発熱で電気ストーブだったし、eMacは重くてぎ
Re:あれ、中止なの、どうしよう (スコア:1)
同感ですが、シェアの小さい Apple としては少ない台数でも利益を確保するため高付加価値戦略をとらざるを得ないのでしょう。ポリタンクのようにハイエンドに特化するなり、新 iMac のように液晶をセットにするなり。
わたしも eMac からブラウン管
Re:あれ、中止なの、どうしよう (スコア:1)
ハイエンドじゃない機種にデザインという付加価値をつけて高値で売る戦略は Cube で失敗しましたし、もうやってくれないんじゃないでしょうか。
ある意味、iMacはそういう製品ではないでしょうか?
私は、iMac、iBook、iPod(とか色々)を所有していますが、家で使う分にはMailとwebだけ表示できればいいので、部屋にマッチしないAT/PC互換機はあまり買う気が起きません。(会社ではさすがにそうはいかずMacとWinを所有して
Cube (Re:あれ、中止なの、どうしよう) (スコア:1)
翻って今を考えると、iMacあるいはeMacのチップ
Re:Cube (Re:あれ、中止なの、どうしよう) (スコア:1)
したが、今ならいいかもしれませんね。ただ、中古というのに
抵抗があるもんですから。
いま、PowerMac7600/132に400MHzのG3を載せてしのいで
いますが、MacOS9.2を今買っておかないと、今後購入でき
ないような気がして、一昨日慌ててヨドバシへ行ってみたので
す。
PowerMacで、9.2やXが動くなら、新しいハードは必要ないの
ですが。