アカウント名:
パスワード:
ディスクキャッシュをフラッシュしてサーバを正常に落とすまでの時間を稼ぐ
世にあるUPSの主な役割はこれだと思うのですが。
しばらくの間はサービスを継続
を目的にしているUPSって何割くらいあるの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
UPS 内蔵電源 (スコア:3, 参考になる)
https://www.nipron.co.jp/nonstop/
こちらはディスクキャッシュをフラッシュしてサーバを正常に落とすまでの時間を稼ぐためのものだそうです。
Re: (スコア:0)
世にあるUPSの主な役割はこれだと思うのですが。
を目的にしているUPSって何割くらいあるの?
Re:UPS 内蔵電源 (スコア:1)
バッテリーはその切り替え時間を稼ぐような役割になるかと。
# UPSでも通常は一定時間以上停電しないとシャットダウンまではしないでしょうし。