アカウント名:
パスワード:
製品の欠陥を治すのはメーカーの義務でしょ
例え古い製品であっても、欠陥によって事故が起きて損害が発生したら、それを対策しなかったメーカー責任ですよ
欠陥が治せないというなら、全て回収してはいかがですかね?いまだ回収CM流しているガス器具のように
うん、大体アホな上司ってこんなマインド。ソフトウエアとハードウエアの違いがわからなかったり、サポートとか保守っていう概念が理解できなかったり。
こういう輩にはライセンス条項・サポート条項の理解度テストに合格するまでソフトウエアを使わせないべきだと思うよマジで。
この製品は完全性が保証されていません製品には欠陥があるかもしれませんし正しく動作しないかもしれませんが、それは仕様ですそれにより損害が発生しても当社は補償しません
こんな製品がソフトウェア業界では常識で公然と販売されているのだから困ったものですね
ハード業界も同じ構造しているのは無視?それともライセンスとして明記しなければ問題にならないとか?
あの業界だって完全性は全く謳ってないし(明記してないだけ)、回収騒ぎになるのは命に関わるものばかりだけど。(それだって某ガス器具屋みたいに最後まで認めないやつだっているのに)
で、今回の脆弱性はどのくらいの危険度だったっけ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
金は払わないけどサポートはしろ、とか、もうね(-1;荒らし) (スコア:1)
Re: (スコア:0)
製品の欠陥を治すのはメーカーの義務でしょ
例え古い製品であっても、
欠陥によって事故が起きて損害が発生したら、
それを対策しなかったメーカー責任ですよ
欠陥が治せないというなら、全て回収してはいかがですかね?
いまだ回収CM流しているガス器具のように
Re: (スコア:0)
うん、大体アホな上司ってこんなマインド。
ソフトウエアとハードウエアの違いがわからなかったり、
サポートとか保守っていう概念が理解できなかったり。
こういう輩にはライセンス条項・サポート条項の理解度テストに合格するまで
ソフトウエアを使わせないべきだと思うよマジで。
Re: (スコア:0)
この製品は完全性が保証されていません
製品には欠陥があるかもしれませんし
正しく動作しないかもしれませんが、それは仕様です
それにより損害が発生しても当社は補償しません
こんな製品がソフトウェア業界では常識で
公然と販売されているのだから困ったものですね
Re:金は払わないけどサポートはしろ、とか、もうね(-1;荒らし) (スコア:1)
ハード業界も同じ構造しているのは無視?
それともライセンスとして明記しなければ問題にならないとか?
あの業界だって完全性は全く謳ってないし(明記してないだけ)、
回収騒ぎになるのは命に関わるものばかりだけど。
(それだって某ガス器具屋みたいに最後まで認めないやつだっているのに)
で、今回の脆弱性はどのくらいの危険度だったっけ?