アカウント名:
パスワード:
やっぱり、EV車には「電池」じゃダメですよ。本命とされる、キャパシタで一気に大電流で充電する世界にならないと、電気スタンド(って書くと変)で5分で充電は出来ないですからね。
ただ、素人がむっちゃ、ふっといケーブルで充電する姿を想像するに、エネルギー補給が、ガソリンより危険な感じがしてきた…
バッテリーをキャパシタとしても、無駄なモノを持っているってのは一緒ですよ。ここはやはりトロリーポールを付けて外部から受電して走れば、場所塞ぎの重量物は無くなるよ。航続距離は無限だし。
電車でD [google.com]じゃないか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
やっぱり (スコア:3, おもしろおかしい)
やっぱり、EV車には「電池」じゃダメですよ。
本命とされる、キャパシタで一気に大電流で充電する世界にならないと、電気スタンド(って書くと変)で5分で充電は出来ないですからね。
ただ、素人がむっちゃ、ふっといケーブルで充電する姿を想像するに、エネルギー補給が、ガソリンより危険な感じがしてきた…
Re: (スコア:3, おもしろおかしい)
バッテリーをキャパシタとしても、無駄なモノを持っているってのは一緒ですよ。
ここはやはりトロリーポールを付けて外部から受電して走れば、場所塞ぎの重量物は無くなるよ。
航続距離は無限だし。
Re: (スコア:3, おもしろおかしい)
それと道路だとパンタグラフが架線から外れる危険性があるので専用軌道を用意しましょう…ってあれ?
Re:やっぱり (スコア:1)
(電車でGOだったかな?)
Re:やっぱり (スコア:1)
電車でD [google.com]じゃないか?