アカウント名:
パスワード:
これはイマドキたかいっすねぇ、個人じゃ買えないしもう経理も通らないな。WZって確か今3~4kくらいじゃなかたっけ。売れる数が少ないだろうからこの価格にせざるを得なかったのか・・・
#会社で最初(で最後)に買ったエディタは確かredっていうのだった気がする。
WZって確か今3~4kくらいじゃなかたっけ。
新規ユーザが \7140~\10290 でバージョンアップが \3255~\4935 です [xrea.com]ね。
WZ はずっと買っていたけど、バージョンアップを忘れていたら買わなくなったなぁ…#久しぶりに買おうかと思って体験版を実行してみたら、私にとって重要な機能が削られていた…orz
MIFES 9 は悪くない出来なので高いとも思わないけど、秀丸エディタから乗り換えるほどの魅力を感じなかったのが残念でした。
その昔VZからWZに乗り換えて、その後ライセンスどうしたか忘れてるので.今WZ買うとしたら新規ユーザになるか、だとしたら高いですねぇ。WindowsCEバージョンのWZも一時期購入して使ってて、DOS時代と同じくファイラーが便利でした。
今はすっかりterapadとviだけでなんとかなってる。androidではevernoteだけど、これはeditorとは違う思想だからかいまいち使いにくい・・・#とか書いてるとそのうち宗教戦争に突入しそうだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
いちまんにせんえん (スコア:1, すばらしい洞察)
エディターの値段としては、会社じゃ許可出ないだろうなあ。
かといって自分ちで買っても使わんし。
Re: (スコア:1)
これはイマドキたかいっすねぇ、個人じゃ買えないしもう経理も通らないな。
WZって確か今3~4kくらいじゃなかたっけ。
売れる数が少ないだろうからこの価格にせざるを得なかったのか・・・
#会社で最初(で最後)に買ったエディタは確かredっていうのだった気がする。
Re: (スコア:2)
WZって確か今3~4kくらいじゃなかたっけ。
新規ユーザが \7140~\10290 でバージョンアップが \3255~\4935 です [xrea.com]ね。
WZ はずっと買っていたけど、バージョンアップを忘れていたら買わなくなったなぁ…
#久しぶりに買おうかと思って体験版を実行してみたら、私にとって重要な機能が削られていた…orz
MIFES 9 は悪くない出来なので高いとも思わないけど、秀丸エディタから乗り換えるほどの魅力を感じなかったのが残念でした。
Re:いちまんにせんえん (スコア:1)
その昔VZからWZに乗り換えて、その後ライセンスどうしたか忘れてるので.
今WZ買うとしたら新規ユーザになるか、だとしたら高いですねぇ。
WindowsCEバージョンのWZも一時期購入して使ってて、DOS時代と同じくファイラーが便利でした。
今はすっかりterapadとviだけでなんとかなってる。
androidではevernoteだけど、これはeditorとは違う思想だからかいまいち使いにくい・・・
#とか書いてるとそのうち宗教戦争に突入しそうだ。