アカウント名:
パスワード:
>聡明なスラド住人の皆様そんなオカルトあり得ません
聡明なスラド民が存在しないことは、論理的に証明できる。聡明とは、よく聞こえることと、よく見えることを表す漢字を組み合わせた言葉である。
噂話が好きで人の話をよく聞くスラド民はたいてい情報に飢えていて現場がどうなってるか知らず、実際にヤバいネタでいっぱいの現場を見ているスラド民は守秘義務があって耳も口を封じられており、現場を見て、部下からの報告も聞いて、適切な判断を下せる人間は今まさに仕事をしているのだからそもそもスラドに来るはずがない。
書こうと思ったら先を越されていたか...
「聡明かつスラド住人」という集合は論理的にありえます。それが空集合かどうかは関係ありません。
そうですよね。「今までに罪を犯したことが無い者のみ石を投げよ」というのは今までに罪を犯したことが無い者が居なくても成り立つ。この故事(?)から考えれば、この部分は皮肉だと捉えるべきだと(そうなの?)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
どうでもいいが (スコア:0)
>聡明なスラド住人の皆様
そんなオカルトあり得ません
Re: (スコア:0)
聡明なスラド民が存在しないことは、論理的に証明できる。
聡明とは、よく聞こえることと、よく見えることを表す漢字を組み合わせた言葉である。
噂話が好きで人の話をよく聞くスラド民はたいてい情報に飢えていて現場がどうなってるか知らず、
実際にヤバいネタでいっぱいの現場を見ているスラド民は守秘義務があって耳も口を封じられており、
現場を見て、部下からの報告も聞いて、適切な判断を下せる人間は今まさに仕事をしているのだから
そもそもスラドに来るはずがない。
Re: (スコア:0)
書こうと思ったら先を越されていたか...
Re: (スコア:0)
「聡明かつスラド住人」という集合は論理的にありえます。
それが空集合かどうかは関係ありません。
Re:どうでもいいが (スコア:1)
そうですよね。
「今までに罪を犯したことが無い者のみ石を投げよ」というのは
今までに罪を犯したことが無い者が居なくても成り立つ。
この故事(?)から考えれば、この部分は皮肉だと捉えるべきだと(そうなの?)