パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

美瑛ポタリング その2」記事へのコメント

  • by __hage (7886) on 2012年07月11日 5時13分 (#2190914)

    これはまたベタなところへw
    そしてだいたいベタなところを回っていますねw

    実は私はこの町で生まれました。
    親戚や知り合いが何軒か美瑛にあります。

    前もって予定がわかっていればいくつかBグルを案内できたのですが。
    思いつくのでは美瑛のときわ食堂のラーメン。これは私のソウルフードなのでした。なので万人の口に合うかどうかは…
    あとは最近名物にしようと頑張っているらしい富良野のオムカレー。こちらはご存じかもしれませんね。
    市内のあちこちで食べられます。多分10年も歴史はありません。

    美瑛こそ自転車で巡ると気持ちいいところですね。
    丘の町なので登りが大変ですがw

    • by uruya (22272) on 2012年07月11日 21時34分 (#2191640) 日記

      今回はベタがテーマですw 最近ベタなことをするのに抵抗がなくなってきましたw

      出身者でしたかー。地元民おすすめ食堂なんてBグルの醍醐味じゃないですか。ときわ食堂、メモっておきます。
      あと美瑛といえば富川食堂だったんですが閉店してしまって残念です。

      親コメント

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

処理中...