アカウント名:
パスワード:
>各社とも、この手の製品について手仕舞いを考えたほうがよい時期なのかもしれない。
え?こんどはそのオゾンに何て名前を付ければ一般客に売れるか考えよう!ってことなのでは?だって効果が第三者によって実証されたんですよ!これはビジネスチャンス!
本質的な性能以外のトコでどうやって差をつけようって商売なんだから見た目とブランドイメージ以外飛びつけるものがあれば何でも飛びつきますよね。
嫌々書いてたと推測されるにしても、そういう記載があるのなら、販売ツール的には意味があったんでしょうかね?その記載がないばかりに他社製品が選ばれて自社製品が売れないとか?家電店のセールストークですかね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
手仕舞い? (スコア:2)
>各社とも、この手の製品について手仕舞いを考えたほうがよい時期なのかもしれない。
え?
こんどはそのオゾンに何て名前を付ければ一般客に売れるか考えよう!ってことなのでは?
だって効果が第三者によって実証されたんですよ!これはビジネスチャンス!
本質的な性能以外のトコでどうやって差をつけようって商売なんだから
見た目とブランドイメージ以外飛びつけるものがあれば何でも飛びつきますよね。
富士通ゼネラルがすでに… (スコア:3)
どーも営業的にイヤイヤ付けたっぽいプラズマイオン機能がおざなりな説明がステキ。
消臭も殺菌も加湿フィルタの浄化もオゾンって,プラズマイオンの説明はなしw
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/lineup/das303b/index.html
Re:富士通ゼネラルがすでに… (スコア:1)
嫌々書いてたと推測されるにしても、そういう記載があるのなら、販売ツール的には意味があったんでしょうかね?
その記載がないばかりに他社製品が選ばれて自社製品が売れないとか?
家電店のセールストークですかね?