アカウント名:
パスワード:
技術を競うレースにしてくれないと、見ていておもしろくないですよね。みんな同じ車だと、見ていて楽しくない。空力はもちろん、モーターや回路、バッテリーの性能競争をして欲しいなぁ。
ワンメイクなのは初年度だけだったと思いますよ。
初年度はワンメイクでみんなでノウハウ貯めて、二年目から色んなことできるので、再来年が楽しみです。
ワンメイクといえど、それはそれで面白いのでもちろん来年も楽しみ。日本人乗らないかな。
佐藤琢磨が開発用ドライバーを務めることになってます。http://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2013tokyo/20131120_6244... [impress.co.jp]
シーズンが他のカテゴリのシーズンオフの期間になっているので、そのまま参戦するという可能性もあります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
何を競うのか。 (スコア:1)
技術を競うレースにしてくれないと、見ていておもしろくないですよね。
みんな同じ車だと、見ていて楽しくない。
空力はもちろん、モーターや回路、バッテリーの性能競争をして欲しいなぁ。
Re:何を競うのか。 (スコア:2)
ワンメイクなのは初年度だけだったと思いますよ。
初年度はワンメイクでみんなでノウハウ貯めて、二年目から色んなことできるので、再来年が楽しみです。
ワンメイクといえど、それはそれで面白いのでもちろん来年も楽しみ。日本人乗らないかな。
Re:何を競うのか。 (スコア:1)
佐藤琢磨が開発用ドライバーを務めることになってます。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2013tokyo/20131120_6244... [impress.co.jp]
シーズンが他のカテゴリのシーズンオフの期間になっているので、そのまま参戦するという可能性もあります。