アカウント名:
パスワード:
今は知らないが昔のEFI出始めのころのEFI搭載バイクは違法出力無線のトラック近くになるとエンジンおかしくなったりしてたよ。
キャブレターであろう1960年の車では異常おこせないってのは、そりゃそうだろとしか。狂わされてもゆっくり止まることのできた車のシステムを褒めてあげよう
車もそうでしたよ。AT車の暴走でワイドショーによく取り上げられていた記憶がある私が小学生のころのお話なので、もう25年以上前か
> 狂わされてもゆっくり止まることのできた車のシステムを褒めてあげよう
何か明示的なフェイルセーフとしての対策が気になるところです。# フォールトトレラント的な自律システムがどうこうとか身近では聞かなくなったけど、当たり前になったのだろうか。。。# 全然関係ないけど、googleで「フォールトトレラント 自律システム」で検索 [google.co.jp]したら、ミクやjustin bieberが出てきたんだけど私の環境だけ?!
ガソリンエンジンは混合のベストな状態以外ではノッキングやエンスト起こすから暴走はしないと思うけど、電気自動車はどうなんですかね注ぎ込んだ電気の分だけ暴走しそうな気がします。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
昔のバイクはそんなだったけどな (スコア:4, 参考になる)
今は知らないが昔のEFI出始めのころのEFI搭載バイクは
違法出力無線のトラック近くになるとエンジンおかしくなったりしてたよ。
キャブレターであろう1960年の車では異常おこせないってのは、そりゃそうだろとしか。
狂わされてもゆっくり止まることのできた車のシステムを褒めてあげよう
Re:昔のバイクはそんなだったけどな (スコア:2)
車もそうでしたよ。
AT車の暴走でワイドショーによく取り上げられていた記憶がある
私が小学生のころのお話なので、もう25年以上前か
Re: (スコア:0)
> 狂わされてもゆっくり止まることのできた車のシステムを褒めてあげよう
何か明示的なフェイルセーフとしての対策が気になるところです。
# フォールトトレラント的な自律システムがどうこうとか身近では聞かなくなったけど、当たり前になったのだろうか。。。
# 全然関係ないけど、googleで「フォールトトレラント 自律システム」で検索 [google.co.jp]したら、ミクやjustin bieberが出てきたんだけど私の環境だけ?!
Re: (スコア:0)
ガソリンエンジンは混合のベストな状態以外ではノッキングやエンスト起こすから暴走はしないと思うけど、
電気自動車はどうなんですかね
注ぎ込んだ電気の分だけ暴走しそうな気がします。