アカウント名:
パスワード:
1.ミラーよりはWebカメラの方が問題が発生する要素が多い2.Webカメラの動作に問題がある状態、もしくは未搭載が外部から簡単に判断できない(整備不良状態での走行が判断できない)
2.はアメリカならあまり重要視されないかも。多分、日本では不可だ。
折衷案としてはミラーとカメラを両方搭載し、ミラーを折りたたむ(収納する)事を許可する(走行場所などの制限もつけるかも)かなあ。
13回位読み返しましたが、どこに「Web」カメラなんて書いてありました?
車内ネットワーク用webカメラ?ITSだか高度なんたらシステムと連携して情報やり取りできるまで進化したサイドミラー置き換えカメラまで行っちゃってるのかも。
車の操作系はもとより情報系を変にwebにつなげると、乗っ取られたり割り込んで偽情報を流されたりとセキュリティ強化もはてしなくなりそう。#追跡してくるパトカーだけは表示できないようにしたりして。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
申請したとしても通るのか? (スコア:1, オフトピック)
1.ミラーよりはWebカメラの方が問題が発生する要素が多い
2.Webカメラの動作に問題がある状態、もしくは未搭載が外部から簡単に判断できない(整備不良状態での走行が判断できない)
2.はアメリカならあまり重要視されないかも。多分、日本では不可だ。
折衷案としてはミラーとカメラを両方搭載し、ミラーを折りたたむ(収納する)事を許可する(走行場所などの制限もつけるかも)かなあ。
#存在自体がホラー
Re: (スコア:0, フレームのもと)
13回位読み返しましたが、どこに「Web」カメラなんて書いてありました?
Re:申請したとしても通るのか? (スコア:1)
車内ネットワーク用webカメラ?
ITSだか高度なんたらシステムと連携して情報やり取りできるまで進化したサイドミラー置き換えカメラまで行っちゃってるのかも。
車の操作系はもとより情報系を変にwebにつなげると、乗っ取られたり割り込んで偽情報を流されたりとセキュリティ強化もはてしなくなりそう。
#追跡してくるパトカーだけは表示できないようにしたりして。