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△何この50~400ccのバイクの品揃えの薄さは。○何この50~400ccのバイクの品揃えの薄さは。
昔は大学生が通学に使ってた50cc~125ccクラスの品揃えも絶望的見た目の良いなんちゃってレーサーレプリカや公道走行専用(?)のオフロード風なんかも絶滅状態最初からオッサン用ビッグバイクに乗れっていうのか?
△と○の違いが分からん。
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海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
若年層の取り込みもそりゃ大切だろうけどさ… (スコア:5, すばらしい洞察)
団塊みたいに普通自動車取ったら付いてきた訳でなし、若い連中みたいに教習所で取れる訳でもなく、試験場で厳しい厳しい試験を受けて限定解除しないといけなかったからさ。
本来なら試験受けた回数の少なさを誇る所がもうなんか裏返って落ちた回数誇るようになっちゃったりさ。
それなのに何この250~400ccのバイクの品揃えの薄さは。
たまに出たと思ったらタイ生産でSOHCパラツインとかふざけてんの?企画したやつ設計したやつバイク嫌いだろ?仕事でしかたなく割りきって作ってるだろ?
お願いだから先ずそこを何とかしようよ。中型でホンダはGB、ヤマハはSRとSRX、スズキはグースを出せ。今直ぐ。
(例示した車種の異論については認めます。NSR400とかTDRとかΓとか。)
Re: (スコア:0)
△何この50~400ccのバイクの品揃えの薄さは。
○何この50~400ccのバイクの品揃えの薄さは。
昔は大学生が通学に使ってた50cc~125ccクラスの品揃えも絶望的
見た目の良いなんちゃってレーサーレプリカや公道走行専用(?)のオフロード風なんかも絶滅状態
最初からオッサン用ビッグバイクに乗れっていうのか?
Re: (スコア:0)
△と○の違いが分からん。
Re:若年層の取り込みもそりゃ大切だろうけどさ… (スコア:1)