アカウント名:
パスワード:
車が難しければ、バイクから。っていうのは、いい発想だと思うなぁ。充電は自宅でもできるんだろうし、バッテリーが足りなくなった時だけ交換すればいいんだから。問題は、安心料の代わりに支払う金額が高いこと。
電話みたいに、料金形態が複数選べるといいのかもしれない。
gogoroは東南アジアや日本にも売り込みたいなんてどこかで読んだけど、日本ではどうなのかな。レンタサイクルはよく見かけるけど、スクーターを貸すところなんかあったかな。
旅行で行った屋久島・種子島・八丈島などにはレンタルバイク屋が何軒かありました。
島嶼部は雪が積もったり氷が張るようなこともほとんどなく、空気もきれいなのでそれなりに需要はあるんじゃないかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
いい事例になればいいなぁ (スコア:1)
車が難しければ、バイクから。っていうのは、いい発想だと思うなぁ。
充電は自宅でもできるんだろうし、バッテリーが足りなくなった時だけ交換すればいいんだから。
問題は、安心料の代わりに支払う金額が高いこと。
電話みたいに、料金形態が複数選べるといいのかもしれない。
カーシェアリングのスクーター版でしょ (スコア:1)
gogoroは東南アジアや日本にも売り込みたいなんてどこかで読んだけど、日本ではどうなのかな。レンタサイクルはよく見かけるけど、スクーターを貸すところなんかあったかな。
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re:カーシェアリングのスクーター版でしょ (スコア:1)
旅行で行った屋久島・種子島・八丈島などにはレンタルバイク屋が何軒かありました。
島嶼部は雪が積もったり氷が張るようなこともほとんどなく、空気もきれいなので
それなりに需要はあるんじゃないかと。