アカウント名:
パスワード:
一部メディアに一本化すると飛ばし報道されて、直後に否定するプレスリリース出していたが結局、今回の統合発表に「CVS事業についてはブランドを一本化することを軸として、今後検討してまいります。」とあるから、速やかに統合するわけではないが、やはりファミマに一本化させるつもりらしい。
地方の弱小ブランドならいざ知れず、全国区のブランドなのに無理に統合することもないと思うが…っていうか貴重なRポイントの貯め場所が…
「すべてがFになる」
とゆーツイッターのコメントに吹いた
続いて、
(ポイントは)「すべてがTになる」
というコメントが2ちゃんまとめかどっかにあって吹いた
フラグを立ててはいけない。
安い自前の広告媒体、「幟旗」を多用する戦術のコンビニにとっては禁止されること自体が死亡フラグと思える。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
「サークルK」「サンクス」ブランドはやはり消滅か (スコア:1)
一部メディアに一本化すると飛ばし報道されて、直後に否定するプレスリリース出していたが
結局、今回の統合発表に「CVS事業についてはブランドを一本化することを軸として、今後検討してまいります。」とあるから、速やかに統合するわけではないが、やはりファミマに一本化させるつもりらしい。
地方の弱小ブランドならいざ知れず、全国区のブランドなのに無理に統合することもないと思うが…っていうか貴重なRポイントの貯め場所が…
Re: (スコア:5, おもしろおかしい)
「すべてがFになる」
とゆーツイッターのコメントに吹いた
Re:「サークルK」「サンクス」ブランドはやはり消滅か (スコア:5, おもしろおかしい)
続いて、
(ポイントは)「すべてがTになる」
というコメントが2ちゃんまとめかどっかにあって吹いた
#存在自体がホラー
Re:「サークルK」「サンクス」ブランドはやはり消滅か (スコア:2)
フラグを立ててはいけない。
Re:「サークルK」「サンクス」ブランドはやはり消滅か (スコア:1)
安い自前の広告媒体、「幟旗」を多用する戦術のコンビニにとっては
禁止されること自体が死亡フラグと思える。