アカウント名:
パスワード:
同じVWグループでもブガッティやランボルギーニまで波及したらすべての終わりだと思うけど
経済に疎い自分は、ポルシェやアウディ、ランボルギーニまでワーゲングループの会社だったという事のほうが驚いたw
ポルシェとアウディは知っていたが、ランボルギーニは知らなかった。ちょっとびっくり。
F1のエンジンやってた頃はクライスラー傘下だったが、その後メガテックが買収して、1999年にアウディ傘下に収めたVWってイタリア大好きなんだよなFIATのチーフデザイナー引っ張ったり、イタルデザイン傘下に収めたり
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
ポルシェアウディなら別に驚きはない (スコア:2)
同じVWグループでもブガッティやランボルギーニまで波及したらすべての終わりだと思うけど
Re: (スコア:0)
経済に疎い自分は、ポルシェやアウディ、ランボルギーニまでワーゲングループの会社だったという事のほうが驚いたw
Re:ポルシェアウディなら別に驚きはない (スコア:0)
ポルシェとアウディは知っていたが、ランボルギーニは知らなかった。
ちょっとびっくり。
Re: (スコア:0)
F1のエンジンやってた頃はクライスラー傘下だったが、その後メガテックが買収して、1999年にアウディ傘下に収めた
VWってイタリア大好きなんだよな
FIATのチーフデザイナー引っ張ったり、イタルデザイン傘下に収めたり