アカウント名:
パスワード:
ウリ文句に「☓☓なら業界ナンバーワン」とか「○○でシェア一位」があると胡散臭さを感じてしまうのは何故なんだろう。
「ナンバーワン」「一位」「トップ!」「無料」を連呼するだけのCM商品はなんとなく購入先候補から除外してしまうサガ。
#電力とは関係無いけど「全米☓☓」とかは特に
「1UPする生命保険」よりマシ
「仏壇が安い!日本で二番目に安い!」という宣伝句の店が近所にあったなぁ。
「○○で二番目に」シリーズには逆に心惹かれてしまいます。
「かいけつのーてんき」ですね
そういう人が多ければZOA秋葉原は無くならずにすんだ
「店員は無愛想だがカメラは安い」
全米が**な電気だと発電所がテロリストに占拠されても元特殊部隊のコックやら離婚した刑事やらが奪還してくれそう。
ダウンロード数No.1!の下に小さな文字で計測対象時期が書かれているのを見たら、
大量に他のアプリをダウンロードしてインストールしたら報酬ゲット系のいわゆるブーストアプリが排除される前の時期だったりというCMも
アクティブユーザー数/dayとかを誇るCMにしたら分かりやすいと思ったけど一般消費者的にはナニソレになっちゃうのかな。
総課金実績や課金/ユーザー出しちゃうとびびりそう。
大ヒットダウンロード数先月比1075%増とかおかしいから。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
胡散臭い宣伝ワード (スコア:1)
ウリ文句に
「☓☓なら業界ナンバーワン」とか「○○でシェア一位」があると胡散臭さを感じてしまうのは何故なんだろう。
「ナンバーワン」「一位」「トップ!」「無料」を連呼するだけのCM商品はなんとなく購入先候補から除外してしまうサガ。
#電力とは関係無いけど「全米☓☓」とかは特に
Re:胡散臭い宣伝ワード (スコア:1)
「1UPする生命保険」よりマシ
Re: (スコア:0)
「仏壇が安い!日本で二番目に安い!」という宣伝句の店が近所にあったなぁ。
Re:胡散臭い宣伝ワード (スコア:1)
「○○で二番目に」シリーズには逆に心惹かれてしまいます。
Re:胡散臭い宣伝ワード (スコア:1)
# 発表! でたデータ
Re: (スコア:0)
「かいけつのーてんき」ですね
Re: (スコア:0)
そういう人が多ければZOA秋葉原は無くならずにすんだ
Re: (スコア:0)
「店員は無愛想だがカメラは安い」
Re: (スコア:0)
全米が**な電気だと発電所がテロリストに占拠されても元特殊部隊のコックやら離婚した刑事やらが奪還してくれそう。
Re: (スコア:0)
ダウンロード数No.1!
の下に小さな文字で計測対象時期が書かれているのを見たら、
大量に他のアプリをダウンロードしてインストールしたら報酬ゲット系の
いわゆるブーストアプリが排除される前の時期だったりというCMも
Re:胡散臭い宣伝ワード (スコア:1)
アクティブユーザー数/day
とかを誇るCMにしたら分かりやすいと思ったけど
一般消費者的にはナニソレになっちゃうのかな。
総課金実績や課金/ユーザー出しちゃうとびびりそう。
Re: (スコア:0)
大ヒットダウンロード数先月比1075%増とかおかしいから。