アカウント名:
パスワード:
バスで行うメリットを考えてみた* たくさんのれるし、公的に予算を出しやすい* 少しゆっくり目でも文句言われにくいとかか…?
逆にたくさんのれるというのはいざというときに被害者も大きくなりうる気もするが、プロのドライバーが乗ってるし良いのかな緊張感を維持するのは大変そうだが、ブレーキはぜんぶ人間、っていうのは緊張感を維持させるためだったりして
鉄道で運転士がいないってのは、すでにあるんだっけ?こっちのほうが技術的には簡単だと思うが。
ユリカモメとか。
うん。なんかあった気がしたんだ。けどもっと増えてもよさそうに思うんだけど…。
#JR全線で実現したら失業者が山のように…?
沖縄のモノレールはどうなんだろうとググったら、手動運転だと書かれてた。自動化するより、人雇った方が安上がりだったりする……?
雇用対策になるでしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
バスねぇ (スコア:1)
バスで行うメリットを考えてみた
* たくさんのれるし、公的に予算を出しやすい
* 少しゆっくり目でも文句言われにくい
とかか…?
逆にたくさんのれるというのはいざというときに被害者も大きくなりうる気もするが、
プロのドライバーが乗ってるし良いのかな
緊張感を維持するのは大変そうだが、ブレーキはぜんぶ人間、っていうのは
緊張感を維持させるためだったりして
Re: (スコア:0)
鉄道で運転士がいないってのは、すでにあるんだっけ?
こっちのほうが技術的には簡単だと思うが。
Re: (スコア:0)
ユリカモメとか。
Re: (スコア:0)
うん。なんかあった気がしたんだ。
けどもっと増えてもよさそうに思うんだけど…。
#JR全線で実現したら失業者が山のように…?
Re: (スコア:0)
沖縄のモノレールはどうなんだろうとググったら、手動運転だと書かれてた。
自動化するより、人雇った方が安上がりだったりする……?
Re:バスねぇ (スコア:0)
雇用対策になるでしょ。