パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

CNNが「トランプ・CNNボコボコムービー」作者の身元を公表する可能性があることを表明、脅迫ではないかと騒動に」記事へのコメント

  • SNSの情報をフェイクニュースとレッテル張りして煽ったCNNが、逆にトランプとその支持者にフェイクニュースはそちらだろうと、日本でも良く見る逆レッテルで返され、
    最近日本でも良く見る気がするけど、焦ってトランプ憎しと怪しい情報源に食いついて、ロシアンゲートを演出したものの、証拠をなかな出せずに、とうとう、捏造を認めて記者を解雇したのがこれまでの流れ。他にもCNNは反トランプ番組は視聴率が取れるからやってるとプロデューサーがぶっちゃけてるのを隠し録りされて晒されてる。
    自らフェイクニュースだと証明してしまったので、今更脅迫じゃないと言い張ったところで誰も信じないよね。それを理解してるトランプがある事ない事言ってさらにCNNを煽ってる。
    それに実際どう見ても脅迫なので、CNNは追い込まれている。どうゆう神経していたら、公人たるトランプではなくただの私人であるクソコラ作家を特定して言論を封じ込めようと思えるのか。アメリカのメディアも正常な判断力を失っているように見える。

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...