アカウント名:
パスワード:
税務署での確定申告もe-taxで処理してるので、手書きがほとんどなくなって職員の対応時間も減ってる分は効果あったと思います。
ですね。税務署の職員もブラウザで全く同じように、e-taxシステム使ってる。ブランチレベルでは、それでいいんだな。。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
e-tax 使っているけど (スコア:5, すばらしい洞察)
次回に予想されるシステム改修にどれくらいの税金をつぎ込むのか、
そういった数字をきちんと発表してほしいものだ。
新任の長官は資料をすぐ消す人みたいだが
Re: (スコア:0)
税務署での確定申告もe-taxで処理してるので、
手書きがほとんどなくなって職員の対応時間も減ってる分は効果あったと思います。
Re: (スコア:0)
ですね。税務署の職員もブラウザで全く同じように、e-taxシステム使ってる。
ブランチレベルでは、それでいいんだな。。