アカウント名:
パスワード:
山間部や古い市街地には軽でギリギリな道路がまだまだあってね、規格が決めるのは上限だから小さいクルマが登録できなくなるわけじゃないといっても、結局は規格一杯のモデルばかりになってしまって、村落や町並がまた消えてくのかもね。そういう所は、軽の規格に関係なくいずれは消えてく運命なのかも知れないけれど。
梅林とかにいくと、「ここ、軽自動車大活躍やなぁ」って思う場所は少なく無いですね。
ほんとにそういう需要があるのなら税金関係なしに小さい車は残ると思うのですよ。種類は減るかもしれないけどね。普通車だって、グローバルスタンダードに比べると日本は小さめのが多いでしょ。
> ほんとにそういう需要があるのなら税金関係なしに小さい車は残ると思うのですよ。
https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/forestry-truck?utm_term=.gyyGr... [buzzfeed.com] 林業の危機? トラック生産中止「死活問題」 ブログが拡散し、メーカー「検討」山道に強い2tトラックが消えていく現実に林業者が声をあげた2016/10/29 12:01瀬谷健介 BuzzFeed News Reporter, Japan「昨今、林業の存続を断ち兼ねない事態が起き出しています!」
奈良県の吉野で林業に携わっているというブロガーが10月24日、「何とかしないと!死活問題なんです!!」と題した記事を配信し、S
長い。しかもコピペしただけか。Fラン生のレポートかよ!
リンクだけ張られるより何1000倍もマシじゃねわざわざリンク踏んで読みに行かされるより。
使いたいと思ってもクルマの数はしれてるしたぶん売っていなくなるだけ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
インフラがね (スコア:0)
山間部や古い市街地には軽でギリギリな道路がまだまだあってね、
規格が決めるのは上限だから小さいクルマが登録できなくなるわけじゃないといっても、
結局は規格一杯のモデルばかりになってしまって、
村落や町並がまた消えてくのかもね。
そういう所は、軽の規格に関係なくいずれは消えてく運命なのかも知れないけれど。
Re:インフラがね (スコア:2)
梅林とかにいくと、「ここ、軽自動車大活躍やなぁ」って思う場所は少なく無いですね。
Re: (スコア:0)
ほんとにそういう需要があるのなら税金関係なしに小さい車は残ると思うのですよ。種類は減るかもしれないけどね。
普通車だって、グローバルスタンダードに比べると日本は小さめのが多いでしょ。
Re: (スコア:0)
> ほんとにそういう需要があるのなら税金関係なしに小さい車は残ると思うのですよ。
https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/forestry-truck?utm_term=.gyyGr... [buzzfeed.com]
林業の危機? トラック生産中止「死活問題」 ブログが拡散し、メーカー「検討」
山道に強い2tトラックが消えていく現実に林業者が声をあげた
2016/10/29 12:01
瀬谷健介 BuzzFeed News Reporter, Japan
「昨今、林業の存続を断ち兼ねない事態が起き出しています!」
奈良県の吉野で林業に携わっているというブロガーが10月24日、「何とかしないと!死活問題なんです!!」と題した記事を配信し、S
Re: (スコア:0)
>「林業の危機」という見方には否定的だった。「業界では4トン以上のトラックを使うのが一般的になっている」
あれ?リンク先おなじやん…
Re: (スコア:0)
長い。しかもコピペしただけか。Fラン生のレポートかよ!
Re: (スコア:0)
リンクだけ張られるより何1000倍もマシじゃね
わざわざリンク踏んで読みに行かされるより。
Re:インフラがね (スコア:1)
リンク1本 [srad.jp]で十分だよ読む必要もないって分かるから
Re: (スコア:0)
使いたいと思ってもクルマの数はしれてるし
たぶん売っていなくなるだけ。