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>75歳以上の軽普の比率は約1.58倍、75歳未満だと約1.26倍になる。この差が、骨が弱っている故、肋骨を折るなどの受傷率を意味しているかもしれない。
同程度の事故が起きているとして肉体的な強度や回復率(?)を考えたら順当なんでしょうね。
とにかく軽自動車だと事故を起こすとタヒに易い。ので、保険も割高にするのかな(知らんけど)。
ささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ!どらいばーは、はい になりました。
むしろ、軽自動車だと安めだよ。
事故った時のダメージは大きくても、そもそも事故りやすいような運転をする比率が低いからだと思ってる。
あとは周りへのダメージが比較的小さいからですかねぇ#対物の部分ですけど
確かにお年寄りは瀕死の重症だと、逝ってしまわれる方に傾くわな。
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75歳未満との差 (スコア:1)
>75歳以上の軽普の比率は約1.58倍、75歳未満だと約1.26倍になる。この差が、骨が弱っている故、肋骨を折るなどの受傷率を意味しているかもしれない。
同程度の事故が起きているとして肉体的な強度や回復率(?)を考えたら順当なんでしょうね。
とにかく軽自動車だと事故を起こすとタヒに易い。
ので、保険も割高にするのかな(知らんけど)。
ささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ!
どらいばーは、はい になりました。
Re: (スコア:0)
むしろ、軽自動車だと安めだよ。
事故った時のダメージは大きくても、そもそも事故りやすいような
運転をする比率が低いからだと思ってる。
Re: (スコア:0)
あとは周りへのダメージが比較的小さいからですかねぇ
#対物の部分ですけど
Re: (スコア:0)
確かにお年寄りは瀕死の重症だと、逝ってしまわれる方に傾くわな。