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のイメージが強いです。タクシーも教習車もマークIIだらけだった。
自分のときはGX81チェイサーでした。他、ローレルの教習車もよく見ました。その頃はアッパーミディアムセダンの教習車が多かった。5ナンバー枠のほぼ最大ということなんでしょうね。それが今はカローラクラスになったのだから車全体がどんどん大きくなってきていることがよくわかる。カローラも昔のクラウン以上の大きさになってしまった。
自分はGX71チェイサーだったけど、半分はCBカペラだったなぁ。チェイサーはタコメーター有りだが、カペラはタコメーター無しだったのでたまにそっちに乗って坂道発進の際のアクセルの踏込み量が判りにくかったなあ。LPガス車だから、免許取ってから、親父のスカイラインと感覚違い過ぎたし。
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
教習者と言えばマークII (スコア:0)
のイメージが強いです。
タクシーも教習車もマークIIだらけだった。
Re: (スコア:1)
自分のときはGX81チェイサーでした。他、ローレルの教習車もよく見ました。その頃はアッパーミディアムセダンの教習車が多かった。5ナンバー枠のほぼ最大ということなんでしょうね。
それが今はカローラクラスになったのだから車全体がどんどん大きくなってきていることがよくわかる。カローラも昔のクラウン以上の大きさになってしまった。
Re:教習者と言えばマークII (スコア:1)
自分はGX71チェイサーだったけど、半分はCBカペラだったなぁ。
チェイサーはタコメーター有りだが、カペラはタコメーター無しだったので
たまにそっちに乗って坂道発進の際のアクセルの踏込み量が判りにくかったなあ。
LPガス車だから、免許取ってから、親父のスカイラインと感覚違い過ぎたし。
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