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航続距離が1000Km程度らしいけどこれじゃあ海外行けないなスピードはマッハ出るんかな?
機内も狭いし7人乗りとかワロタwGHQに航空機開発を60年も差止めされてたから世界の技術から大幅に遅れてるなホンダはこれでコケなければいいけど・・・
>GHQに航空機開発を60年も差止めされてたから世界の技術から大幅に遅れてるな
YS-11あったよね?
YS-11以外にもMU-2からMU-300とかもあったけれど技術の継承という意味ではどこも途絶してるんじゃない?
GHQに航空機開発を60年も差止めされてたから世界の技術から大幅に遅れてるなYS-11以外にもMU-2からMU-300とかもあった
GHQの首魁米国が嫌がらせをし続けたからね。
MU-2なんかホンダジェット以上にヒットしたとか。技術の継承が途絶えたのは、開発スタッフがJAL123便に乗り合わせていて、墜落事故でお亡くなりになったから、というのをどこかで見かけた記憶がある。
結局乗り物である移譲販売後のサポートの充実が重要であるというところに落ち着く
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
スペック的にはどうなん? (スコア:-1)
航続距離が1000Km程度らしいけどこれじゃあ海外行けないな
スピードはマッハ出るんかな?
機内も狭いし7人乗りとかワロタw
GHQに航空機開発を60年も差止めされてたから世界の技術から大幅に遅れてるな
ホンダはこれでコケなければいいけど・・・
Re:スペック的にはどうなん? (スコア:2)
>GHQに航空機開発を60年も差止めされてたから世界の技術から大幅に遅れてるな
YS-11あったよね?
Re: (スコア:0)
YS-11以外にもMU-2からMU-300とかもあったけれど技術の継承という意味ではどこも途絶してるんじゃない?
Re: (スコア:0)
GHQに航空機開発を60年も差止めされてたから世界の技術から大幅に遅れてるな
YS-11以外にもMU-2からMU-300とかもあった
GHQの首魁米国が嫌がらせをし続けたからね。
Re: (スコア:0)
MU-2なんかホンダジェット以上にヒットしたとか。
技術の継承が途絶えたのは、開発スタッフがJAL123便に乗り合わせていて、墜落事故でお亡くなりになったから、というのをどこかで見かけた記憶がある。
Re: (スコア:0)
結局乗り物である移譲販売後のサポートの充実が重要であるというところに落ち着く