アカウント名:
パスワード:
いずれ再建される事になると思いますが、復元・再現をとって木造部分が残るか、安全をとって不燃建材を使うか、興味は尽きません
音をしっかりカットして炎も熱もシャットアウト!僕はタイガー
なんでわざわざ建材に向かない材料を提示して面倒を増やす理由が?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
復元・再現をとるか、安全をとるか (スコア:0)
いずれ再建される事になると思いますが、
復元・再現をとって木造部分が残るか、安全をとって不燃建材を使うか、
興味は尽きません
Re: (スコア:0)
音をしっかりカットして
炎も熱もシャットアウト!
僕はタイガー
Re:復元・再現をとるか、安全をとるか (スコア:1)
石膏ボード使ってる大聖堂とか、ちょっと萎えるなぁ。
いっその事、CFRP素材とかで頑張って欲しい。ヌーベル・ノートルダムとか名乗って。
Re: (スコア:0)
なんでわざわざ建材に向かない材料を提示して面倒を増やす理由が?