アカウント名:
パスワード:
メモリそんなに積んでも使い切れねぇよ。それより早く左手デバイス作ってくれ。
差別化を図ろうとしたけど、思ったより差がつかなかったから意味なかったとか。一時期、まだPC(Mac含む)使ってるの?って、半ば見切った様な姿勢だったけど、M1作ったという事は考え直したって事なのかな。ならば、Macは次期SoCのM2、iPad ProはM1、無印シリーズは素のAxもしくはAxXという事になるのかな?WWDCと秋が楽しみだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
豪勢だな。iPad ProにもM1積むのか (スコア:1)
メモリそんなに積んでも使い切れねぇよ。
それより早く左手デバイス作ってくれ。
Re:豪勢だな。iPad ProにもM1積むのか (スコア:2)
Re: (スコア:0)
差別化を図ろうとしたけど、思ったより差がつかなかったから意味なかったとか。
一時期、まだPC(Mac含む)使ってるの?って、半ば見切った様な姿勢だったけど、M1作ったという事は考え直したって事なのかな。
ならば、Macは次期SoCのM2、iPad ProはM1、無印シリーズは素のAxもしくはAxXという事になるのかな?WWDCと秋が楽しみだ。
Re:豪勢だな。iPad ProにもM1積むのか (スコア:2)
Macbook Airは来年もM1で行くかもしれぬ。さすがに15インチMacbook ProはM2で差別化を図ってくるものと思われる。
その際は16GB以上のメモリの実装とGPUの拡張の2つが焦点となるでしょう。
M2はダイサイズを維持するために、GPU機能がない可能性もありますね。
M3でスケーラブルなハイパフォーマンスPC用、って感じでしょうか。適当ですけど。