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>水素ボイルオフなど実用性の問題を抱える水素燃料電池車
それも問題点の一つではあるかもしれないけど、主たる問題点は補給インフラの未整備じゃないのかなぁ
車載は700気圧ボンベなどであって、液体水素でないのに「ボイルオフ」とか何言ってるんだ。
ミライは圧縮水素ですが、一応BMWとかは液体水素を研究中みたいで、ボイルオフまでの期間を伸ばすこともできるような話を聞いています。
自分がバカなだけかな、と思っていたが、やっぱりそうか。
車に供給する方の話もしれませんよ(苦しい
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
水素燃料電池車の問題点 (スコア:1)
>水素ボイルオフなど実用性の問題を抱える水素燃料電池車
それも問題点の一つではあるかもしれないけど、主たる問題点は補給インフラの未整備じゃないのかなぁ
Re:水素燃料電池車の問題点 (スコア:1)
車載は700気圧ボンベなどであって、液体水素でないのに「ボイルオフ」とか何言ってるんだ。
Re:水素燃料電池車の問題点 (スコア:3)
ミライは圧縮水素ですが、一応BMWとかは液体水素を研究中みたいで、ボイルオフまでの期間を伸ばすこともできるような話を聞いています。
Re: (スコア:0)
自分がバカなだけかな、と思っていたが、やっぱりそうか。
Re: (スコア:0)
車に供給する方の話もしれませんよ(苦しい