アカウント名:
パスワード:
srad のトピックアイコンの選択がいい加減なのはいつものことだけど、なぜオセロ? トピック名としては「娯楽」らしいけど。 「食品」トピックがないからしょうがないけど、通例ならこれじゃないの?
碁石の白黒で乳牛を表したのだと思ったけど違うの?
ホルスタイン柄! その発想はなかった。 #Gateway2000 トピックがないことが悔やまれる。
通例なんてそもそもないし、もっといい加減だろ。さらっとデマ流すな。
りんご牛乳の話題だから前例を上げるとしたら 生乳を合法的に入手可能になった米ウェストバージニア州、生乳で乾杯した州議員が謎のウィルス性胃腸炎に に倣って「GNU is Not Unix」トピックにするべきだった。 #GNU全然関係ないやろ!って怒られてるけど。
今では使用されていないロゴやアイコンであったとしても、一私企業のロゴを全く無関係の話題を示すアイコンに転用するのはダメだろう
2027年度末までにFTTH世帯普及率99.9%を目指す、デジタル田園都市国家構想 [it.srad.jp] 国会図書館での資料デジタル化は人海戦術? [srad.jp] 従業員、DXへの関わりに“消極的”が約6割 [srad.jp] 一
ホント、こういうの良くないよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
謎のトピックアイコン (スコア:0)
srad のトピックアイコンの選択がいい加減なのはいつものことだけど、なぜオセロ?
トピック名としては「娯楽」らしいけど。
「食品」トピックがないからしょうがないけど、通例ならこれじゃないの?
Re: (スコア:0)
碁石の白黒で乳牛を表したのだと思ったけど違うの?
Re: (スコア:0)
ホルスタイン柄!
その発想はなかった。
#Gateway2000 トピックがないことが悔やまれる。
Re: (スコア:0)
通例なんてそもそもないし、もっといい加減だろ。
さらっとデマ流すな。
Re: (スコア:0)
りんご牛乳の話題だから前例を上げるとしたら
生乳を合法的に入手可能になった米ウェストバージニア州、生乳で乾杯した州議員が謎のウィルス性胃腸炎に
に倣って「GNU is Not Unix」トピックにするべきだった。
#GNU全然関係ないやろ!って怒られてるけど。
Re: (スコア:0)
今では使用されていないロゴやアイコンであったとしても、
一私企業のロゴを全く無関係の話題を示すアイコンに転用するのはダメだろう
Re: (スコア:0)
2027年度末までにFTTH世帯普及率99.9%を目指す、デジタル田園都市国家構想 [it.srad.jp]
国会図書館での資料デジタル化は人海戦術? [srad.jp]
従業員、DXへの関わりに“消極的”が約6割 [srad.jp]
一
Re: (スコア:0)
ホント、こういうの良くないよ