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> その数日野自動車の年間販売台数の6割15年分くらい…
つまり90割ということだろうか
通常の三倍の生産性でエンジン作って載せ替えれば三年でリコール完了ですね。
通常の三倍の早さでエンジン試験を実施するんですね。
やるだけましだな
試験データの捏造も通常の3倍の早さで……
やっぱそっちか
通常の3倍の不正が必要ですね。
それだと3年間リコール対応だけで何も売れなくなるね。他社からエンジン買うにしても、今からエンジン増産してくれるメーカーなんて無い。正直お金で解決するしかないと思う。
海外の事例でも、当局に罰金、ユーザに燃費差分+慰謝料を払って手打ちにしてもらう以外にない。問題は日本の役人がそういう超法規的対応を取れるかどうか。
海外向けには作れるみたいよ。海外向けに輸出して、それを中古車として輸入したらどうなるのだろう。
別車種として扱うなら型式認証取らないといけないから、それが通るかどうか次第
それだと9年分の生産台数相当の売上+利子+慰謝料を払うことになるのでどのみち倒産では。
VWの場合は売上相当分は返金してないよ。
赤いエンジンと呼ばれそうだわ
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
年間販売台数 (スコア:0)
> その数日野自動車の年間販売台数の6割15年分くらい…
つまり90割ということだろうか
Re: (スコア:0)
通常の三倍の生産性でエンジン作って載せ替えれば三年でリコール完了ですね。
Re: (スコア:0)
通常の三倍の早さでエンジン試験を実施するんですね。
Re: (スコア:0)
やるだけましだな
Re: Re: Re:年間販売台数 (スコア:2)
試験データの捏造も通常の3倍の早さで……
Re: (スコア:0)
やっぱそっちか
Re: (スコア:0)
通常の3倍の不正が必要ですね。
Re: (スコア:0)
それだと3年間リコール対応だけで何も売れなくなるね。
他社からエンジン買うにしても、今からエンジン増産してくれるメーカーなんて無い。
正直お金で解決するしかないと思う。
海外の事例でも、当局に罰金、ユーザに燃費差分+慰謝料を払って手打ちにしてもらう以外にない。
問題は日本の役人がそういう超法規的対応を取れるかどうか。
Re: (スコア:0)
海外向けには作れるみたいよ。
海外向けに輸出して、それを中古車として輸入したらどうなるのだろう。
Re: (スコア:0)
別車種として扱うなら型式認証取らないといけないから、それが通るかどうか次第
Re: (スコア:0)
それだと9年分の生産台数相当の売上+利子+慰謝料を払うことになるのでどのみち倒産では。
Re: (スコア:0)
VWの場合は売上相当分は返金してないよ。
Re: (スコア:0)
赤いエンジンと呼ばれそうだわ