アカウント名:
パスワード:
あれ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
社長に… (スコア:2, おもしろおかしい)
NTTさんごめんなさい。
(普段は技術ニュースになんか目を通さない人なので)
(普段からNTTをはじめ、クレームつけまくりの人なので)
「何で無駄金払わせるんだ?」
「返して貰えるのか」
とか言ってますよ。
ある意味 (スコア:3, すばらしい洞察)
サポート地域がまだ少ない)なので、
「ま、こんなことがあっても、いやだからといって他に乗り
換えられるわけねぇだろうなあ、特に地方の連中。」
とタカくくっているやつ、社内に絶対いると思います。
ISDNでもBフレッツでも、当初の’お待ちください’期間の
数倍待たされた人間からすれば、これによりNTTの独占ヤバ
いぜ、道路公団だの郵政民営化もそうだけど、あまりにも
力持ちすぎているNTTも危機感持たせないと、と思ってくれ
る人現れないかな?と思います。
-- gonta --
"May Macintosh be with you"
Re:ある意味 (スコア:3, おもしろおかしい)
NTTはもう分割民営化するしかない!
あれ?
Re:ある意味 (スコア:0)
問題は、電力系もNTTに負けず劣らずお役所的というか・・・
Re:社長に… (スコア:1)
で、私も電話しようかと思ったんですが、他人が得してるだけで
私は損してないのでやめました(笑)
Re:社長に… (スコア:1)
朝から、
…出張先のホテルをインターネット予約したが、
ホテルへ直接申し込めば100円安いのでクレーム。
…社用車の購入のためセールスを呼んで、
あれこれ文句つけて値引き交渉中(当然同車種で相見です)。
わざわざ営業圏外からセールス呼んで(3万安いだけ)、
整備のときはちゃんとしてくれるんだよな、と言ってます。
いやはや、ベテランらしきセールスが汗かいてます。
午前10時から12時まででもう三件。
Re:社長に… (スコア:1, すばらしい洞察)
しっかりした良い社長さんじゃないですか。
P.S.
社用車の件は、クレームとは違うような…。
至極まっとうな商談行為では?
Re:社長に… (スコア:0)
Re:社長に… (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:社長に… (スコア:0)
それにしても遅すぎ。
min/avg/max 3Mbps/6Mbps/10Mbpsってとこ。
分峡してないのにこの速度は何じゃ?
とクレーム付けたい。
Re:社長に… (スコア:0)
・契約がそもそも10Mbpsだった
・根っこのルータのスループットが10Mbpsだった
・測定アプリが10Mbps以上を測れなかった
とかでしたよ。
# なんてな
Re:社長に… (スコア:0)
Re:社長に… (スコア:0)
その社長だったら何て逆ギレするのかちょっと期待。
#絶対AC