アカウント名:
パスワード:
>軽自動車が初受賞
考え方によるかな。確かにそういう側面ももちろんあるだろう。でも、多くの人が軽でもイケる!って分かってきたって事なんじゃないかな。かつては選択肢として入らなかったものがアリになってきた。
>でも、多くの人が軽でもイケる!って分かってきたって事なんじゃないかな。
車への憧れや見栄をはるのが廃れて、足るを知る人が増えたのかもしれませんね。
どうかな?
販売台数で決めてるならともかく、いわゆる「住みたい町ランキング」というか「売りたい物件がある町ランキング」な気もするけどね。
何でも良いから買って!という自動車業界の悲鳴に聞こえる。
ちょっと何言ってるかわからない。
業界の悲鳴は聞こえるかもしれんが、選んでるのはユーザーだよ?業界が何売りたいかしらんけど、ユーザーの選択が軽自動車に向いているという事。
ユーザーの選択で軽自動車に向けたってこと?ユーザーが選択する車は、選択できないけど、ユーザー自体は選択できるからそれを使ったって意味??
庶民の懐がつらみ > 軽が売れる > 軽が受賞
これに対して
軽で良くね?(ユーザー) > 軽が売れる > 軽が受賞
こういうのもあんじゃね?って枝だと思うんだけど。
どうかな? > どこにかかって、何が?
販売台数〜 > カーオブザイヤーの事かな?
何でもいいから〜 > 消極的にサクラ選んだという事か?
自動車業界〜 > いろんな理由で悲鳴はあげてるだろうが、何の事?
という具合に分からんかった。
ユーザーとは選考委員のこと?ちょっと違うんじゃないかな。
元のコメントも>軽自動車が初受賞これを引用して、「一般庶民の〜」と、タイトルで見解を述べているけど、選考委員の事には触れてないよね。
お互いがちょっとずつずれていてかみ合わないんじゃね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
一般庶民の所得は増えずに増税ばかりされるおかげでしょうか (スコア:0)
>軽自動車が初受賞
Re: (スコア:0)
考え方によるかな。
確かにそういう側面ももちろんあるだろう。
でも、多くの人が軽でもイケる!って分かってきたって事なんじゃないかな。
かつては選択肢として入らなかったものがアリになってきた。
Re:一般庶民の所得は増えずに増税ばかりされるおかげでしょうか (スコア:1)
>でも、多くの人が軽でもイケる!って分かってきたって事なんじゃないかな。
車への憧れや見栄をはるのが廃れて、足るを知る人が増えたのかもしれませんね。
Re: (スコア:0)
どうかな?
販売台数で決めてるならともかく、いわゆる「住みたい町ランキング」というか
「売りたい物件がある町ランキング」な気もするけどね。
何でも良いから買って!という自動車業界の悲鳴に聞こえる。
Re: (スコア:0)
ちょっと何言ってるかわからない。
業界の悲鳴は聞こえるかもしれんが、選んでるのはユーザーだよ?
業界が何売りたいかしらんけど、ユーザーの選択が軽自動車に向いているという事。
Re: (スコア:0)
ユーザーの選択で軽自動車に向けたってこと?
ユーザーが選択する車は、選択できないけど、ユーザー自体は選択できるからそれを使ったって意味??
Re: (スコア:0)
庶民の懐がつらみ > 軽が売れる > 軽が受賞
これに対して
軽で良くね?(ユーザー) > 軽が売れる > 軽が受賞
こういうのもあんじゃね?って枝だと思うんだけど。
どうかな? > どこにかかって、何が?
販売台数〜 > カーオブザイヤーの事かな?
何でもいいから〜 > 消極的にサクラ選んだという事か?
自動車業界〜 > いろんな理由で悲鳴はあげてるだろうが、何の事?
という具合に分からんかった。
Re: (スコア:0)
ユーザーとは選考委員のこと?
ちょっと違うんじゃないかな。
Re: (スコア:0)
元のコメントも
>軽自動車が初受賞
これを引用して、「一般庶民の〜」と、タイトルで見解を述べているけど、選考委員の事には触れてないよね。
お互いがちょっとずつずれていてかみ合わないんじゃね。