アカウント名:
パスワード:
を喜ぶのはマゾだが甘さを喜ぶのはなんだろう?
甘い~幸せを感じるというのをどこかで聞いたので多幸症というかとにかくハッピーになれるのかな?って全然わからんです
昔聞いた話甘いもの/辛いものが好きな人はその味に鈍感なので、より大量にそれを求めてしまうその味に敏感な人だと、微量摂取すると感覚が飽和してしまうので多くは食べられないとか
これもほんまかどうかしらんけど
痛みと味覚は別で考えるのでは?味覚(甘、辛、酸、塩)の激は元日記通りあまり無くて、痛み(激辛)はそれなりに繁盛する。(激旨はありそうか?)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
痛み (スコア:0)
を喜ぶのはマゾだが甘さを喜ぶのはなんだろう?
Re:痛み (スコア:1)
甘い~幸せを感じるというのをどこかで聞いたので
多幸症というかとにかくハッピーになれるのかな?
って全然わからんです
昔聞いた話
甘いもの/辛いものが好きな人はその味に鈍感なので、より大量にそれを求めてしまう
その味に敏感な人だと、微量摂取すると感覚が飽和してしまうので多くは食べられないとか
これもほんまかどうかしらんけど
Re: (スコア:0)
痛みと味覚は別で考えるのでは?
味覚(甘、辛、酸、塩)の激は元日記通りあまり無くて、痛み(激辛)はそれなりに繁盛する。
(激旨はありそうか?)