アカウント名:
パスワード:
相手が答えられないってのは、自分が聞く相手を間違えてる、ってことでもあります。相手が質問の意味を理解できないのは、あなたの質問が的外れだからです。
冷静に考えれば解ると思いますが、システムの話はシステム担当者に聞くべきで一般人相手のサポートに電話してシステムの話を聞こうとするほうがどうかしてます。
> もう仕方ないので「わかりました」と言うと。この結論に至るまでが、おそすぎます。結果的に税金を無駄遣いしたのはあなたのほうですし問題があるとすればあなたのマインドのほうです。
聞く相手って、最初に聞くのは公式サポートにならない?管理者権限で使ってくれっていう回答くらいは期待したんけど、じゃあどのレベルが標準かといわれると難しくて、結局はおっしゃる通りなのだろうなあ
あと、批評的なコメントを投げるときは匿名にしてんの?
システム担当者の電話番号を公表すべきだな。
利用者に責任を押し付けるようなゴミサポートは一刻も早くAIに置き換えられてほしい
「何とかして使えない人のためのサポート」に技術サポート求めちゃうとかセンスないのは確かだな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
予算を無駄使いしたのは、あなたでは? (スコア:0)
相手が答えられないってのは、自分が聞く相手を間違えてる、ってことでもあります。
相手が質問の意味を理解できないのは、あなたの質問が的外れだからです。
冷静に考えれば解ると思いますが、システムの話はシステム担当者に聞くべきで
一般人相手のサポートに電話してシステムの話を聞こうとするほうがどうかしてます。
> もう仕方ないので「わかりました」と言うと。
この結論に至るまでが、おそすぎます。結果的に税金を無駄遣いしたのはあなたのほうですし
問題があるとすればあなたのマインドのほうです。
Re:予算を無駄使いしたのは、あなたでは? (スコア:2)
聞く相手って、最初に聞くのは公式サポートにならない?
管理者権限で使ってくれっていう回答くらいは期待したんけど、じゃあどのレベルが標準かといわれると難しくて、結局はおっしゃる通りなのだろうなあ
あと、批評的なコメントを投げるときは匿名にしてんの?
Re: (スコア:0)
システム担当者の電話番号を公表すべきだな。
Re: (スコア:0)
利用者に責任を押し付けるようなゴミサポートは一刻も早くAIに置き換えられてほしい
Re: (スコア:0)
「何とかして使えない人のためのサポート」に技術サポート求めちゃうとかセンスないのは確かだな