アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
打率=安打数÷打数 (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:打率=安打数÷打数 (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:打率=安打数÷打数 (スコア:1)
マクロの基本は検索置換(by y.mikome)
Re:打率=安打数÷打数 (スコア:1)
なのでホームランを打てば無問題。
野球規則 5.10c
本塁打、死球などのとき、走者の不慮の事故で安全進塁権を行使できなくなったときは、その場から代走を認める
だが、いいこともあるぞ、外の天気は上々なんだ
Re:打率=安打数÷打数 (スコア:0)
Re:打率=安打数÷打数 (スコア:0)
Re:打率=安打数÷打数 (スコア:1)
↓
移動できないのでアウト
↓
開発元にクレーム
↓
キャタピラつける
↓
1塁に引っ掛かって転倒
↓
タッチアウト
↓
またクレーム(ハードクレーム)
↓
出塁率(ほぼ)10割に改修
↓
改修するなら、盗塁も可能にしてよ
↓
盗塁王に
Re:打率=安打数÷打数 (スコア:0)
1塁は駆け抜ければOKだからセーフ。
Re:打率=安打数÷打数 (スコア:0)
転倒したときの向きによります。
2塁側に向かって転倒するとタッチアウトになります。
Re:打率=安打数÷打数 (スコア:0)
Re:打率=安打数÷打数 (スコア:0)
Re:打率=安打数÷打数 (スコア:0)