アカウント名:
パスワード:
PDF に書き出すというのは有効っぽいですね。 ついでに PDF のセキュリティオプションとかかませば結構安全ですし、 何より UNIX でも読めます からね。 # LaTeX で書きましょうといいそうになった自分がいたりはするが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
こーゆー時こそ (スコア:1)
PDF に書き出すというのは有効っぽいですね。 ついでに PDF のセキュリティオプションとかかませば結構安全ですし、 何より UNIX でも読めます からね。
# LaTeX で書きましょうといいそうになった自分がいたりはするが。
Re:こーゆー時こそ (スコア:1)
MVCの中で、Mをプレーンテキストで押さえられるのは幸せなのかなと思ったり。