アカウント名:
パスワード:
読んでみました…… 個人的に気になった点を並べてみるとこんな感じですねぇ.
著作者を守るってのは重要だと思いますのでいいと
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
文化庁の考え (スコア:3, 参考になる)
文化庁の方にこの法案について聞いてきたそうだ。
確かに文化庁の考えには賛同できるし、言ってる事もそんなに間違ってるように
Re:文化庁の考え (スコア:1)
読んでみました……
個人的に気になった点を並べてみるとこんな感じですねぇ.
ボーナストラックなんかがある場合は別になるかも
著作者を守るってのは重要だと思いますのでいいと
Re:文化庁の考え (スコア:2, すばらしい洞察)
製造業はアジアなどに売りたい場合血みどろの経営努力をして
国内も安くしてから販売するのに(ダンピングになるので)
なんで音楽業界だけは許されるんだ?