アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
VHS部分が真っ先に壊れて・・・ (スコア:2, すばらしい洞察)
Re:VHS部分が真っ先に壊れて・・・ (スコア:1)
HDも飛ぶときにはあっと言う間に飛びます。
いっそのことユニットごとに交換してもらえるように
ならんもんでしょうかねエ。そうすれば、すぐにHD容量が
増やせるとかできると思うんですが。
コストアップになるし、買い換え需要が減るから無理かな。
Re:VHS部分が真っ先に壊れて・・・ (スコア:1)
Re:VHS部分が真っ先に壊れて・・・ (スコア:1)
最低でも120GBは欲しいし。
ソニーのクリップオンは市販のIDEハードディスクが使えるので、換装可能だけどね(結構作業は面倒だけど)。
だからうちのクリップオンは、現在240GB対応(買ったときは60GB)。
でも日立とかから400GB搭載モデルが登場してるし。