アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
もうスペアタイヤは不要になるのかな? (スコア:1)
あぁ、「ン」が消えてるんですよ。「ビーフン・カレー」ね。
Re:もうスペアタイヤは不要になるのかな? (スコア:2, 参考になる)
スペアタイヤが無いのがあったかと思います。
とりあえず、スペアタイヤやランフラットタイヤ [yomiuri.co.jp]
について link を用意。
Re:もうスペアタイヤは不要になるのかな? (スコア:2, 参考になる)
ただ、RFTも完璧なわけじゃなくて、
サイドウォールの剛性を上げてあるから
乗り心地も含めて専用にチューンしないと
(いまのところ)駄目みたいです。
今回の試作品にしても、ポン付け出来るかは
わかりません。また、オフセットが大きい場合に
剛性を確保できるのか興味深いです。
個人的には、空気圧による即席チューンが出来ないので
ちょっと面白みにはかけるかと。だけど、
足として車を使うなら結構良いでしょうね
(耐久性があればですが)。