アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
結果オーライ? (スコア:4, 興味深い)
[yomiuri.co.jp]
H2A補助ロケットの捜索中止…現場海域のマグロ漁で
打ち上げ成功で、政府内に「失敗原因を究明するわけでもないのに、
数千万円をかけてまで探す必要があるのか」という雰囲気が強まったことも、捜索断念の流れを後押しした。
ただでさえ
Re:結果オーライ? (スコア:0)
Re:結果オーライ? (スコア:2)
子供の頃に、ラジオの天気予報で「本日のロケット打ち上げの予定はありません」と放送するのを毎日耳にしてました。
当時はなんでこんな事を言うのかわからなかったんですが、今になって考えれば「ロケット打ち上げるときにはブ
Re:結果オーライ? (スコア:1, 興味深い)
落下物もですが、振動や騒音で魚群が逃げてしまうので漁が出来ないという話でした。
漁協に特に詳しい情報が流れたりは(基本的には)していません。
打ち上げ時間くらいは来ていたようですが。
Re:結果オーライ? (スコア:1)
おお、言われてみれば納得です。
>漁協に特に詳しい情報が流れたりは(基本的には)していません。
>打ち上げ時間くらい
Re:結果オーライ? (スコア:1)
Re:結果オーライ? (スコア:1)