アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
試作品のできが良過ぎた (スコア:1)
ごろごろあった。選別してたらペイしないので、現場で勝手に
性能をダウンさせていた。というのが本当じゃない。
上層部は知らされてなかった。ただ
Re:試作品のできが良過ぎた (スコア:0)
Re:試作品のできが良過ぎた (スコア:1)
元ACではないですが、
タレコミに
>VRAM の転送レートが 5.3GB/s から 3.5GB/s へ、ピクセルフィルレートが 664 メガポリゴンから 444 メガポリゴンへ低下するなどの影響を及ぼしている。
とありますからほぼ2/3のスペックですよ
日本車 (スコア:1)
日本車の大半はスペック通りの出力を出せていません ヽ(冫、)ノ
カタログ280psの車種の内、本当に280ps出ている車はいくつあるのだろう・・・。
Re:日本車 (スコア:0)
逆に「カタログ280psなのに実際は280psを若干超えちゃって役所の逆鱗に触れ、あぶなく販売停止になるところだった」というケースが過去にありましたから、安
Re:日本車 (スコア:1)
いないと、役所がうるさいそうです。280ps に限らず、
スペック値出てなきゃインチキですから。
Re:日本車 (スコア:0)
たのも遠い昔…
初期型PSPは動作対象外ですとかいうふざけたゲームとか、
こっそりスペックの低い仕様が適用されたりなんてことが
なければ、PSPに関しては気になりませんが、初期型よりも
劣るものが市場投入されたら、気分的にまいってしまう。
#非カタログ値スペックダウンはありますけど。
Re:日本車 (スコア:1)
>たのも遠い昔…
昔の車のカタログって、今のネット値(ほぼ実装値)じゃなくて、グロス値(単体値)だったんだけど…
でも、実際にはシャーシダイナモに乗っけると、カタログのグロス値超えてた車も結構あったりと。
#15年ほど昔、エンジン周りに手を入れる前、一度シャーシダイナも乗っけて調べておこうとしたら、
#実測終わった後に店員が「どこ弄ったら、こんな車でこんなに出るんだ?」と言われたことがあった。
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
Re:日本車 (スコア:1)
俺、ネットが単体値で、グロスが積んだ状態の総計値だと思ってた。
>でも、実際にはシャーシダイナモに乗っけると、カタログのグロス値超えてた車も結構あったりと。
で、積むとグロス値は環境によって変わるから値が変わるのだと思ってた。